アラサーおじさんの行動日記

怠慢な20代の行動をだらだらと書いていきます。

ブログを書いてみる。

20代も残すところ2年半になり、大した実績が得られていない自分に危機感が出てきた。ような気がする。

昔から自分には集中力・継続力・決断力が欠けていて、仕事でも趣味でも大した成果が得られていない。

そんな訳で、せめて凡人なりに小さく努力していこうと思いました。

 

どうせこのブログも三日坊主で終わるんだろうが、まあ良いでしょう。

これもまた行動なのかな多分。

 

上記まで書いてふと文字数を見ると自分の身長の数字と一致していたので勝手にキリが良いことにしてこの記事はここまでにしちゃおうと思う。

 

今後その日やったことをだらだらと書いていきます。

3~4年前に開設したこのアカウントをちゃんと活用できるんでしょうか。

 

朝飯食ってない。腹減った。